4月の練習(1)

3/27の練習は、午前中だったので不参加でした。

そのためか、4/3の練習は異常に疲れを感じた、広報係です。 

 

本番の練習前に、『三宅』の撮影をしました。

そして、練習後には愛川清流太鼓さんとの『濱のお囃子』合同練習に参加しました。

とても充実した一日でしたが、帰りにラーメン食べて帰宅したら、そのまま寝てしまいました。

清流さんとの合同練習は来月もあるそうです。小学生は元気があったので、来月が楽しみです。

ちなみに『三宅』の撮影は、もう一度チャレンジします。

舞彩駒の仲間からアドバイスをもらったので、欲がメンバーに生まれてきました。

今日も『三宅』練習してきました。ビール飲みつつビデオをみて、今反省会してます。

頑張るぞ~。