5月の練習(1)

本日は、クタクタの広報係です。

 

愛川高校さんとの合同練習で、高校生の若さにあてられて、

頑張りすぎたと、今、体が主張しています。

練習は、愛川高校さんが基礎練習を担当し、舞彩駒は『三宅』を担当しました。

詳しくは、おばちゃんの戯言  を見て下さい。

基礎練習は勉強になりました。また、一緒に練習しましょう。

 

その練習後、愛川清流太鼓さんとの『濱のお囃子』合同練習にも参加しました。

 前回の復習をしながら、通しまで行いました。

篠笛担当の広報係も、だいぶ思い出しましたが、まだまだ練習不足です。

清流さんの小学生が元気よく、ほのぼのしました。

次回の開催を楽しみにしています。