7月の練習(2)

ブログの更新をサボり気味で、申し訳ない広報係です。

 

本日は、古民家園での演奏と、太鼓祭への出場と、イベントの日でした。

(そのため、通常練習はお休みです。)

古民家園はラインで大成功と報告を受けています(動画付)。

太鼓祭は、広報係もしっかり打ってきました。

この日に向けて、仲間と共に練習してきたので、今日は充実しました。

いろいろとトラブルもありました。それぞれの想いで、みんな終えたと思います。

広報係は、目標に向けて近年にない頑張りをしたので、

学生の頃を思い出して、夜は浸っていました(アルコールにも)。

 

そして、次の目標に向けてまた楽しんで演奏練習に励もうと思います。