9月の練習(1)

気が付くと今週で9月も終わりです。広報係です。

 

久しぶりのブログ更新となり、申し訳ございません。

練習にはしっかり参加しているのですが、太鼓運搬の資料をまとめているうちに、

満足して寝てしまうことが、度々起きています。

 

土曜日は、"江戸やっこ"があり、舞彩駒は『k』を演奏しました。

私は、初の締め太鼓担当でしたが、とても楽しかったです。

各パートのリズムが良く見えて(聞こえて)、みんなの表情を楽しみながら打ち込んでいました。

その他、篠笛やったり、『三宅』を打ったり充実した一日でした。

 

日曜の練習は遅刻参加でしたが、『息吹』『k』『三崎ぶち合わせ太鼓』

を練習して、帰宅したら疲れてそのままお休みしました。

次の演奏に向けて、いい夢みましょう。